さあ頑張ろうぜ

 


SNSにアゲたこともあり、たくさんの人からブログの感想を頂きました。嬉しい言葉もたくさんあった、読んでくれて本当にありがとうございます。

さて、この頃は、コロナの後遺症というわけではないとは思うのだが(そんなもの信じたくねえよ)身体のダルさがなかなか無くならず、体力を削られたのか思いっきり眠い日が続いている。いや、そもそも生まれつき、だいたい眠かった気もするのだが、夕方に小一時間眠らなきゃヤレない日々を過ごしている(夜に7~8時間の睡眠をとっているのにも関わらず)。こないだはほんの少し撮影で歩いただけで両ふくらはぎが筋肉痛である。なにこれ。ぼちぼち体力作りもしていかねばなと、41年も連れ添ってきた肉体を撫でる。

明日から9月かー、もう今年の晦日もチラつくぜ。ここからはアっという間、なんでもない日々を、ますます一生懸命生きるしかない。さあ頑張ろうぜ。オマエは今日もどこかで不器用にこの日々ときっと戦ってることだろう。


コメント