third way




若い頃に世話になった兄さんが死んだ。facebookに奥さんが綴った短い文章だけで、原因や状況は把握出来ていないのだが、今はそれでいい。死んだ理由も、死に方も、知りたくない。でもMizkさん、そりゃねえぜ。またいつか絶対に会いたかった、家族で会いに行きたかった、面白い息子と、可愛い娘も、あなたの風に触れさせたかった。光の中で、また僕らの写真を撮って欲しかった。これ以上、書いたら泣けてくるからヤメておく。爽やかに、この世界にはもうMizkさんが居ないことを覚えておく。本当にありがとうございました、僕の生き方には絶対にあなたの存在が効いています。嗚呼、Mizkさんの声も好きだったなあ


コメント